プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

次回の作品は「ソル薬局の息子たち」です。
ソル薬局

少し長い作品ですが、とても面白い、

4人兄弟がそれぞれ巣立って行く物語です、

お母さんがかなり強烈、

楽しめますよ。
次のUPは「結婚出来ない男」です。
結婚しない



何気なく見た作品、
ト書きが面白かったので、
こういう男もいるんだと思って見ると、

イケメンですね
イケメン

次ぎも比較的新しい作品で、

人気の高かった「イケメンですね」です、

お楽しみ下さい、
次のUPは「ヒーロー」です。
hero_1

ジュンギの報道記者の作品です、

2009年の放映ですので比較的新しいもの、

でも、あまりレビューは見かけませんね、

マアマア楽しめます、
次のUPは「パートナー」です。
partner1

次回の作品は「パートナー」です、

これは2009年の作で、子持ちのおばさん弁護士とエリート弁護士が組んで

弁護してゆく物語です。

最大手の法律事務所と弱小事務所との戦いでもあり、

とても楽しめます、

次のUPは「総合病院2」です。
sougou_2

これも医療ものです、

同名で少し古い作品もありますが、新しいほうです、

若いドジなレジデントが主役ですが、

医者のドジはちょっと抵抗がありますけどね、
次のUPは「city hall」です。
hall01


前回のが長かったので今度は短いやつで、

あの強烈な個性の持ち主キム・ソナが主演の物語です、

お楽しみ下さい。
頑張れクムスン 154/155/156話

154話
やはりフィソンは置いて行けないと繰り返すクムスン、
テワンが自分が主役でCMが決まったと、クムスンに伝える

深夜、クムスンはノ・ビルトがチョンワンの写真を抱き、男泣きするのをみる、
ヨンオクのお陰で部屋が決まったと教える祖母に会いに来たクムスンは、
「あの家をでるのはとっても無理だよーー」と泣く、
ヨンオクは夫のチャン博士がガンだと知る、


155話
両家で反対するこの結婚に祖母は・・・
クムスンにジェヒと別れるようにすすめ、
ジェヒにはクムスンを振ってくれと頼む、
一方シワンとソンランの引っ越しの日、家族は荷物を運ぶ二人の姿を
見ながら言いようのない寂しさを味わっていた、
その上クムスンと孫がいなくなったら・・・・・


156話
ジェヒはフィソンに会い、パパと呼んでくれてありがとう、と、
そして、おじさんはゆくよ、と逃げるよーに去って・・・

クビになったクムスンは新しい美容室に就職し、そこを訪れたジェヒは
約束だった怪我をした指のマッサージをして貰う、
そして、これ以上お前を泣かせたくないから別れてやるよ、と、

オ・ミジャ美容室にジェヒの父親の医師が突然尋ねてくる、
一度あわせて欲しいという、

頑張れクムスン 22/23/24話
22話
クムスンは警察だと言えず、祖母に子供を預かって貰う、
ノ家ではクムスンがいないので心配するが、祖母のところだろうと、
叔母の家に電話するが、自宅に帰ったと・・・
ジェヒはクムスンの事をすっかり忘れていて、警察に行き告訴もしないし
示談に応じると、警察もほっとする、
クムスンが故意にやったとどうしても思えなくてね、
ジェヒはさらに、示談金も治療費もいらないという、警察も驚く、


23話
警察に一晩居たというクムスンに、私達をなんだと思って居るんだ! と、
どうして電話もしないのかと叱るノ家の家族、
クムスンは涙をポロポロこぼしながら、父さんに叱られているようだ、嬉しいという、

義母はクムスンに両親の事を尋ねるが、父は私がまだお腹の仲にいるころ、
母は私を産んで3週間後ぐらいに亡くなったらしいという、
義母 義父は二人して同時にクムスンに携帯を買ってくる、

24話
デートを重ねるシワンとソンラン、
テワンはモデルになるつもりで居る、兄シワンに50万かせという、
クムスンは自分が美容院の選考に洩れたかどうしても知りたくて、
ミジャ美容院に来て聞き質す、
ウンジュが仕切っていて落とした理由はもう分からないという、
納得しないクムスン、そこにオーナーの息子ジェヒが入ってくる、

次回はやや新しいもので「アクシデント カップル」です
アクシデント

今回は比較的新しい作品で「アクシデント カップル」です。

人気女優と平の郵便局員との恋、どうなりますかね、

とても面白い作品ですよ、お楽しみ下さい。


