プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活 24話 おしまい
ハウンは武陵会長を呼び出し、
「初めまして、ユ・ガンヒョクです」と。

カンはお前の父ゴナが憎くてたまらなかった、
ワタシから愛する女性を奪い、済まないの一言だけ、
どうしても許せなかった、と、
ハウンは全て明らかにすると言うが、
カンは母と妹を苦しめるぞ、だからお前には出来ないと言う、

ハウン母と妹に海外に行ってくれと頼む、

カン会長の裏切りを知ったチェ・ドンチャン社長は自首する前に、
兄であるカン会長の秘書に全て話し、兄はシンヒョク母にこのことを話してしまう、
イ議員 J&C会長を呼び事件を解き明かすハウン、

海外に逃げるヒスは新聞を見て機から降りてしまう、イ議員と会うヒス、
イ議員は息子ヒスにまで嫌われ、全てを失い自殺してしまう、
全てを知った母は指輪と手紙を起き、家を去る、
誰も居ない自宅で拳銃で自殺する武陵建設会長、
ヒスはハウンが父を殺したとハウンを刺してしまう、刺したナイフの指紋を
丁寧に拭き取るハウン・・・・・・義弟だかんね、

調査員は服役中のヒスに会い母親の住所を渡す、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「暇なおじさん」
人気の高かった作品だそーだけど、復讐劇にしてはお粗末、
ハウンの恋人も少しウザイ、どうして人気が出たんだろ、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/973-e3b72d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。