プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

復活 5話
ホテルで自分にそっくりな男を見るハウン、すぐに弟のシンヒョクだと気づく、
裏切る親友の同僚刑事スチョル、
汚職をチェ・ドンチャンに知られて脅されているんだね、

ハウンはホテルでシンヒョクに会う、抱き合う二人・・・
秘密の場所で会おうと約束して別れる、

班長を刺したのもハウンだと言うことになっている、
20年振りに郊外の別荘で会う兄弟、

同僚スチョルの裏切りでチェ・ドンチャン社長の手下にハウンと間違われ
殺されてしまう弟シンヒョク、何とも簡単に殺されてしまうね、
怒り悲しむハウンは復讐を誓う、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/956-339b1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

