プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

復活 2話
ホテルの社長を殺したのはチェ副社長、命じたのはジヌ父とイ議員、
つまり、ハウン父を事故に見せかけて殺したのはこの二人なんだね、

そして車に乗っていた兄ハウンも死んだと思っている弟シンヒョク、

イ議員は署長に手を回し、
ホテルの社長の件は自殺で片を付けるよーにと、

納得しないハウン刑事、疑問点を洗い始める、
ホテルの社長はなぜかハウンのいる警察署に電話をしているんだね、

ホテルの社長が死んでからチェ副社長が社長になる、
チェ社長のアリバイも正確すぎるし、
トイレに流された招待状の切れ端、
ミカンで書かれた人名、などなど・・・・
班長が赴任する、どうも20年前の事件をまだ追っているようす、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/953-7dd3ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

