プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

強敵たち 14話
SP部長の前で暴かれるナム上司の嘘、替わりに免職になるナム上司
捨てぜりふを吐いて去って行く、何か事件起こすかもね、

復職の知らせを持ってヨンジンを訪れるグァンヒル、
ヨンジン グァンヒル スホ コンニムは海に遊びに行き、お互いの親睦を図る、
心配してナムに会いに来るSP課長、そして職を紹介するが・・・荒れまくるナム、
大統領はコンニムをグァンヒルに預けたことで詫びをいい、
コンニムを引き取るのが筋だと言う、
大統領邸に食事に呼ばれるグァンヒルとスホ、おせっかい姉はユミンも呼んでしまう、

グァンヒルはコンニムを手元に置くか手放すかで悩み苦しむ、
またお節介焼きのスホ姉がグァンヒルの家に押しかけ迷惑行為を、
この姉は何がしたいんだろね、意味ありげに登場するけど・・・解らん・・・

グァンヒルはコンニムにパパは本当のお前のパパでは無いと・・・・
普通、、こんな話を子供に告げる親っているかい、
正しい事かも知れないが、何も解らない8歳の子供にこれだけはっきり言う??
子供の気持ちを全く考えない大人の世界の話だよね、
このやり取りでまゆげパパがいっぺんで嫌いになったよ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/948-6f541e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

