プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

強敵たち 11話
スホはコンニムがグァンヒルの娘だと知る、怪しいパパラッチはコンニムを撮る、
思い出で・・・お腹の大きなウニョンの前で争う二人、倒れるスホ、
建物から落ちるグァンヒル、これが背中の傷なのかね、
でも、事故はその前だね、スホはこの時発作を起こしてたもんね、

怪しいパパラッチはウニョンの親友みたい、

ヨンジンの寝室にまで現れるスホ、ここらはウザい男だね、
子供の件はスホの姉がいろいろ画策したみたいだ、世間体だけ気にしてね、
だから父親も母親も子供がいるなんて知らないよーだ、

パパラッチの親友はグァンヒルと会い、
コンニムがスホの子供だと認め、ウニョンに謝れば手を引くと言う、

子供の事で迷惑を掛けたからと辞職願いを出すグァンヒル、

ヨンジンはコンニムと食事に行きパパラッチの親友を追い払うが、
癒し同僚が自動車事故に遭ってしまう、

スホ姉はまた懲りずにグァンヒルに圧力をかける、この姉って変だね、
そこにスホも現れ、俺に相談もせず勝手なことをするな、と怒る、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/945-f4d6747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

