プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

強敵たち 8話
ところでスホはヨンジンの身分証明の入ったカード入れって、
まだ返してないんだけど、ヨンジンは必要ないんかね、

執ようにダンス講習を嫌がるヨンジンはスホの警護を降りるという、
こんな時大統領に呼ばれ息子が何かを習いたいというのは喜ばしいことだと言う、
迷惑でなければ父上に宜しくと伝えて欲しいと、

結局三流ダンサーの父の元にくるスホ、有頂天のヨンジンファミリー、
近所の住民が集まり大騒ぎに、不平分子から卵を投げられるSPたち、

ヨンジンは父親にレッスンを止めて欲しいと言う、
三流ダンサーのクセにと言われるのが恥ずかしいと言う、
淋しそうな顔をする父親・・・

グァンヒルは残っていて、ヨンジンに誰に対して恥ずかしいんだと聞く、
そして父親がどんな人であろうとお前自身の価値とは関係ない、
お前も父親をもっと理解してやれ・・・と、

スホは婚約者ユミンの父親の会社の創立祝賀会に出席することになり、
SPは警護につく、それぞれ係員姿に変装してね、
ヨンジンはホステス風に色っぽく変身、それを見て驚くスホ、
変にスホに近づく怪しいパパラッチを追って庭に出たヨンジンはスホに会い、
キスされる、それを見るグァンヒル、
これは拙いだろー、キスなんかさせては・・・
ヨンジンはグァンヒルとスホのどちらが好きなんかね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/942-82456c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

