プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

強敵たち 1話
kyouteki2


配役
ヨンジン=チェリム=大統領の護衛官
ユ・グァンヒル=イ・ジョンヒョク=ヨンジンの同期、クセのある顔、
カン・スホ=イ・ジヌク=大統領の息子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1
新人SP部員研修会の紹介から、とくに優秀な成績を収めた二人に焦点が当たる、
一人は全ての成績が抜群で期待されているグァンヒル、
しかし、自分中心で傲慢、協調性もなく、仲間からは毛嫌いされている男、
なんか背中にかなりな傷跡があるんだね、



もう一人は成績はトップクラスだが得意不得意がはっきりしている努力家の女性で、
ちょっとおバカな一面もチラホラするが、男の職場の紅一点的存在のヨンジン、

怪しげなリング場で賭けボクシングが行われ、3人の男が全財産を賭けている、
実はこの3人はヨンジンの祖父、父親、弟なのね、
そしてリングで戦っていたのは大統領の息子でスホっつう男、
この息子はどうも大変な問題児らしいんだね、
官邸からSPをまき抜け出しここにきてボクシングをしている、
さんざん殴られてダウンするスホ、別にボクサーじゃないみたい、
話題ずくりのためかぁー

警察が乗り込み、賭博客全員が逮捕される、当然ヨンジンファミリーもね、
警察に家族を引き取りに行くヨンジン、結構いい加減な生活をしている家族なんだね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/935-1313252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

