プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

海神 30話
hesin2

追いかけるが、刺されたのがチョンファだと知り、慌てて帰るボゴ、
どうして知り合ったか聞くキムジンに幼い頃の話をするボゴ、

ボゴもチョンファとどう知り合ったのかキムジンに聞く、
長安で知り合い、身請けして新羅に連れてきたが、
商人になりたいというので助けたが、たちまち大商団を作り上げたと、

チョンファはチャン・ボゴに会い、お嬢さんが無事で良かった、
ただ、なんで会ってくれないのか分からず、悩み抜いたと言うボゴ、

チョンファはもうボゴに会う理由はないと言い、
今後一生キムジンと過ごすつもりだと、
私のことは忘れて下さい、これから会うのは取引の時だけです、と。

チョンファ商団の荷揚げも終了し、出航するチャン・ボゴ、
襲うべく追撃するヨンムンとイ・ドヒョン、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/915-39ea34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

