プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ラストダンスは私と一緒に 15話
休日に「ペンション夢見る森」に帰るウンス、遅れて向かうヒョヌ、
しかし、電話が入りスジンが睡眠薬を飲んだと連絡が・・
病院に行くヒョヌ、スジンが遂に自殺を図る、

怒るスジンの両親、ひょこひょこと病院に現れるウンス
ここは出てきちゃまずいだろ、心配はわかるけどさ、

ヒョヌはスジンを看病しながら、お前を愛そうと努力したが、
やはり愛せなかった・・・・と、
10年もだらだら引きずってかよ、
少しは責任感じろよーヒョヌ

ウンスは自分のせいで自殺まで考える人がいるとは思わなかった、
自分自身のことで精一杯で周囲のことに気が回らなかったと、スジンに言う、

スジン父は怒り、ヒョヌの会社の株を手放す、
ファンド会社が仲介しているが買ったのはテミンね、

会長から呼ばれ、ヒョヌと別れて欲しいと言われ、別れると言うウンス、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/877-62610378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

