プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ラストダンスは私と一緒に 2話
案の定・・記憶喪失ね、・・で医者は助けたウンス親子に預かってくれと、
「夢見る森」と言うペンションを営むウンス父親は心が広く快く引き受ける、

突然病室から抜け出すヒョヌ、ようやく探しペンションに同行するウンス親娘。

1年後・・・・・・
ヒョヌの代わりに社長に昇進するテミン、
ヒョヌは名前をチャンホと名乗りすっかりペンションに慣れ、
今や息子同然、ウンスとは兄妹のように仲が良い、記憶喪失は変わらず、

どうやら大手の開発会社がこの地域の土地を買収しているよーで、
村長が土地を売れと説得に現れる、ウンス親子は全くその気はない、

病院の医師に気のあるウンスは昼を一緒に食べるが、進展はなし、
チャンホが応援してくれるんだけどね、
チャンホは写真集を買いに行くが、観劇がしたいと言ってたのを思い出し
そのチケットに変更し帰宅するが、
ようやく医師とデート出来、喜ぶウンスをみて、チケットをかくす、
ちょっと切ないね、もうウンスを好きになってるね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/864-9b16c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

