プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ラストダンスは私と一緒に 1話
dance.jpg

パクリが多いと聞いていた作品、確かに記憶喪失と交通事故は
米映画のものだね、「心の旅路」と「めぐりあい」と言う有名作品。
どうも古いね・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒョヌ(大財閥の一人息子)=チソン
ウンス(ペンションのオーナー)=ユジン
テミン(会社とウンスを狙う弁護士、兄貴格)=リュ・スヨン
スジン(ヒョヌのフィアンセ、芸術家)=イ・ボヨン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その1
N.Yよりカメラ修行から帰国するヒョヌ、
空港で顧問弁護士のテミンの迎えに、なぜか逃げ出す、
どうも父の会長が拘束するらしいんだね、自分の跡を継がせたいよーだ、
ヒョヌは会社経営よりまだカメラがやりたいらしいんだね、

ウンスはペンションの客にパスポートを届けにきて逃げるヒョヌに倒され、
テミンに助けられる、その足で友人の会社の記念式展会場に行き、会場内へ、
・・って、簡単に入れるんだね、

会長はそろそろ息子を経営陣に加えたいようだ、
かげのよーに付き添う顧問弁護士のテミンは実力者みたいだね、
ヒョヌはテミンを兄のよーに慕っている、

ヒョヌ、スジンの2家族で会食をする席から退席するヒョヌ、
スジンは親同士が決めた婚約者のよーだ、
帰宅したヒョヌに怒り、大事なカメラを壊す会長、
キレて家を飛び出すヒョヌってか、

その途中強盗に襲われ、金目のものを奪われて、
腹を刺されて崖下に捨てられる、
強盗は奪った車で逃走中事故で死亡、車は炎上し大破、
人相も確認できず、病院で強盗が奪った金品を持っていたので、
強盗がヒョヌと断定される、

一方ウンスと父親は車で帰宅途中、大怪我をした若い男を助け病院に運ぶ。
もしかしたら記憶を無くしてるかもね・・・・
ハイハイ、韓国ドラマの定番ね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/863-b7c630bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

