プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

大韓民国弁護士 1
daikan_1


配役
ハン・ミングク(大富豪)=イ・ソンジェ
イギョン(新米弁護士)=イ・スギョン
イ・エリ(大女優/ミングク元妻)=ハン・ジョンウン
ヒョク(弁護士)=リュ・スヨン
リュドン(ミングク秘書)=ソン・ドンイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
題が凄いからシリアスな弁護士ものと勘違い、見たらちげーじゃん、

1
大手法律事務所で事務員として働くイギョン・・・
そして、法廷で元の法律事務所の弁護士と争う弁護士のイギョン・・・

自分の名前を付けたファンドを持つ大富豪のミングクと
韓国一の大女優エリはただいま離婚騒動のまっ最中、
そして、財産分けの訴訟が起き、その訴訟額はなんと1,000億! !
これだけでも大ニュースなのね、

それぞれ弁護士が付くわけだけど、
大女優エリのほうは大手法律事務所にスカウトされた敏腕で
アメリカ帰りの超一流弁護士ヒョクが付く、

一方ミングクも弁護士を探しているが、相手がたの大手法律事務所を嫌がり、
なかなかいい弁護人がつかない、
しかも、金にはもの凄くシビアな男で、出来るだけ安い弁護士を雇いたいのね、
そこで目を付けたのが、元妻の同級生の親友のイギョン、
彼女は開業したての新米弁護士なんだよなぁー、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/764-1e10248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

