プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

不良カップル 16 おわり
気を失い入院するダンジャ、
見舞いに訪れる両親は手術を勧めるが・・・

ダンジャが猛反対なので内緒でダンジャ父を捜すギチャン、
しかし、既に亡くなっていて・・・墓に訪れ挨拶するギチャン、

浮気夫婦は最後になってユンソク医師が離婚を承諾、
ただし、子供は渡さないと、ジュンスは事業のためアメリカに帰ることに、
このカップルはどうでもいいけどね、

他の結婚式を羨ましそうに見るダンジャに、ギチャンは内緒で式を計画、
古式豊かな伝統にあふれた豪華な挙式を挙げるダンジャ ギチャン、
ダンジャは心から満足して・・・・

浮気相手の女医が放射線療法を習得して帰国する、

病状が悪化し入院するダンジャ、ガンでやばい患者を屋上に連れ出す、
いいのかよーー、そして子守歌を歌うギチャン、
ダンジャは最新療法の放射線治療を受ける。

植物園でダンジャ ギチャンと子供二人が楽しそーに遊ぶ・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇なおじさん
まあまあの作品、メインは植物学教授と編集長なんだけど、
なぜか浮気家庭のシーンが多く長すぎ、
あっちが主役かと思っちゃったよ、
でも、編集長のシン・ウンギョは芸が上手いね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/762-9a4dfad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

