プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

不良カップル 1
furyo1


ダンジャ・ドルスン・ヨンの3人の親友の物語。
鼻の高い整形美人が出てくるのかと思っていたら、違ったね、
ちょっとイロっぽい作風で、はなっから純情そーな大学教授を
誘惑している熟女ダンジャが強烈、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配役
ダンジャ(ファッション紙編集長)=シン・ウンギョ
ギチャン(植物学大学教授)=リュ・スヨン
ヨン(ユンソク妻)=チェ・ジョンユン
ドルスン(親友)=ピョン・ジョンユン
ユンソク(婦人科医)=パク・サンミン
ジュンス(モデル)=ユゴン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その1
ダンジャはファション紙の編集長を務めるバリバリのキャリア層、
「仕事命」で当然結婚願望はない、
だけど、子供だけは欲しいんだね、
実は、親友のヨンの夫の浮気現場も見ているし、
自分の父親も女を作って母と自分を捨てて出て行ってしまって、
男性不信になっているんだよね、
でも、心の底では家族を人一倍欲しがっているのかも・・・ね。

・・で現在は結婚はしないで、なんとか妊娠だけはしちゃおうと言う
夫はいらない妊娠計画を実行中なんだね、
どうせなら最高の男性の遺伝子で妊娠したいと、
選んだ候補が韓国大学の植物学の教授ギチャンで、
頭脳、家柄、イケメン、その上背が高く独身、と良いことずくめの男、

先ず、この男に近づくため準備を始める、
編集長をしているだけあってプランを立てるのはお得意なんだね、
いろいろ策を試みるがことごとく失敗しちゃう、
この教授とてつもなく堅物なんだよなぁ~
恋愛はむろん、デートもしたことがなさそー

一方、親友のヨンの旦那は外科医らしいんだけど、
女医とせっせと浮気中っつうか、どうも本気っぽいのね。
結婚10年目のやばい雰囲気の夫婦。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/747-a97df2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

