fc2ブログ
プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
帰ってきてスネさん 10
義母が口うるさく文句を言い、生活費は月50万しか渡さないイルソク、
子供も見て、塾に送り、食事も作り、買い物も、その上節約も、
これが結婚生活?
家を出るチョウン・・・
チョウンの家でスネに会い結婚なんてこんなものよ、と、

チョウンは家事が出来ないので、勤めをしようと探し始めるが
年齢でどこでも断られ、おばさんの仕事の厳しさを知る、
スネと相談し子供と家を見れば金を貰えると言う契約をチョウンと交わす、
で、スネはスチュワーデスを続けることに、

スネ達がイメージガールの撮影をゴルフ場でしているとヒョヌと会ってしまう、
夕食を招待される二人、この席でだらしなく飲み食いするスネ、
優雅に振る舞うチョウン、ヒョヌはチョウンに何かを感じる、

心配して探しに来る浮気旦那イルソク、
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/739-9709e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)