プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

魔女ユヒ 16 おわり
食堂に二人で現れ両親に認めてくれと言うユヒとムリョン、
そして実家に帰らないユヒは食堂の二階に居候、

会長が手切れ金を持ってムリョン食堂まで来る、
二人を別れさせて欲しいと言うが、親がどうこうする問題ではないと言い、
話の分かるムリョンの父親、

ユヒに完全に振られたジュナは乱暴な運転をして
事故って入院する、しぶしぶ見舞うユヒに、
帰れと大声を出すジュナ、

公園でデートする二人、アイスを買いに行って戻らないユヒ、・・・

N.Yに帰ると挨拶に来るジョニー、ムリョンに一緒に来ないかと誘うジョニー、
ユヒにも挨拶をするジョニーはムリョンと一緒にN.Yに行くと、

会長と組んで嘘を言っているジュナに気づくユヒ、
又倒れる会長、って忙しいぜ、面倒な展開だねーー

お前の為を思ってしたことだ、でもワシが間違っていた、
許してくれと謝る会長、
ジュナも諦めたのか空港まで送っていってくれる、
突然、なんで会長もジュナも優しくなっちゃうんだろ、
あれだけ執拗に、意味もなく付き合いに反対していた会長なんだからさ、
ジュナももっと頑張れば又ユヒも心変わりするかも知れないのに、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇なおじさん
ユヒって、はなっから何考えてんだか分かんない女だね、
ムリョンも魅力が感じられない設定だしね、
どうしてスンミもユヒもあんな男に惹かれるんだろ、
ジュナもクールならクールに徹すればいいのに中途半端、
まっ、良かったのはジョニーだけかね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/728-b5733c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

