プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

魔女ユヒ 14
マンションから出て行くムリョンを追うユヒは後ろから抱きつく、
料理を作る二人、ムリョンを送り出し抱き合う、そこにジュンハが来て
俺の女になにをすると、ムリョンを殴りつける、
会長が黙っていないぞと脅すジュンハ、

会長は自宅にユヒとジュンハを呼び食事を、
会長はジュンハにあんな男に手こずっているかと、
ジュンハは会長に力をかしてくれと言う、

ムリョンの食堂に暴れ込む暴力団、会長の指金ね、
今度はユヒが拉致される、助けに来るジュンハ、
医者なのにやたら強いジュンハ、バカバカしい展開だぜ、
・・と思っていたらジュンハが仕組んだのね、どうりで強いはず、

ユヒにムリョンの店を壊したのは会長の命令だと言うスンミ、
あなたそれを知ってるの?と。

ムリョンはユヒと別れることに、
ジュンハは結婚指輪をユヒに送る、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/726-bb41caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

