プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ホテリア 7・8
ユンヒは突然ホテルに勤めたいと、息子ヨンジェに頼み込む、
キム会長の娘と知らないテジュンはOKを、
しかしさぁ、住所も不定、保証人もいない女の子を良く雇うね、
実はユンヒはテジュンに恋をしたらしく、そばにいたいらしいんだよ、

いっぽう、ドンヒョクもジニョンを利用しつつやや本気に、
・・・で、300本のバラを送ったりしてる、
300本のバラの由来は初めて会った店の名前なんだよね。

ドンヒョクはごく秘密に韓国にいる父親を捜しているよーで、
その連絡が入ったよーだね、
ドンヒョクは子供の頃、アメリカに養子に出されたんだね、
妹もいたらしい、

父親に会うが、すっかり忘れている父に絶望するドンヒョク、
二度と会わないと言い、金を渡して立ち去る、

ホテルでは息子ヨンジェが酔った客と喧嘩していて、そこにジニョンも現れて
止め役のクセに客にビンタを・・・軽い上に少しおばか?
テジュンと社長が平謝りするも、客は警察を呼べ、とカンカン、

8
社長の土下座でようやく収まり、息子ヨンジェに意見するテジュン、
「お前のプライドのせいで社長は30分も土下座をした」と、

飲んでいる客が帰らず閉店できないと苦情があり、
ジニョンがゆくと客はドンヒョクで、送りながら立ち入り禁止の部屋に
入ったりしてふざけ会う、テジュンが注意すると怒るジニョン、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/702-cd3213d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

