プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その16 おわり
もう、手の付けられない状態で、言葉もない会長・・・
方法はもう抗ガン治療しかなくて、

ボラは激しい副作用のある治療を見せたくなくて、
病室に鍵をかけてしまう、

抗ガン治療が始まり、髪の毛が抜けるボラ
髪をすくスンリに私髪が多いからと、

テウンがアメリカ留学を断った話を聞き、怒るボラ、
もうすぐ死んでしまうのを知ってるでしょう、
それなのになぜ断ってしまったの・・・・

たくさんの薬を用意して、小旅行に出かけるテウンとボラ、
苦しみながらも幸せな時間を過ごす二人・・・・

海辺を歩きながら楽しい思い出を話し合う、
部屋に帰り、ベッドに横たわるボラ、
食事を作るからゆっくり休んでと・・・・テウン、

幾年か経ち、
難問を解き博士号を取得したテウンは、学会で講義をする、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「暇なおじさん」
泣かせよー、泣かせよーがみえみえ、物語はごく単純、
中盤は書いていても嫌になちゃう展開、
主人公がポロポロ泣いてばかりで、辟易、
この手の話は視聴者を泣かせるべきで、主役がメーメー泣いちゃだめ。
しかも、死因が事故か自殺かも解らず、苦しみ会ってるってか。
まともな人物はスンリだけ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/695-6ca7bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

