プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その9
別荘にいる会長を迎えに行くドッグ、
家の中には家族の写真が飾ってあり、そこにチョングも写っていて、
言葉の見つからないドッグ、ってか、
会長を自宅に送ってきて、門の前でボラと会うドッグ、
「一度だけ抱かせてくれ」とボラを抱き、去る、

ジムで倒れているドッグを、心配して訪ねてきたボラが発見する、
頼めないはずのゴヌに連絡し、助けて貰う、

回復したドッグは自分と親しかった親友の墓に行ったことを話す、
帰ると言うボラを食事に誘い、もう二度と会わないつもりで、
母の食堂に連れて行く、
母にチョングの妹だとそっと告げる。

会長に運転手を辞めて、勉強するつもりだと言うドッグ、
賛同してくれる会長、借金はどうしたんだっけ?
会長ははじめて「息子は自分がころしたようなものだ、友達の為に
死んだと言われるが、決っして友達のせいじゃない」という。

テウンは母に、もうボラにも会わないし、運転手も辞めたと、
当然だろ、ボラとゴヌの間に割り込んでさ、

ドッグが辞めたと聞きジムにくるボラ、
どうして辞めるのと聞くボラは、
ゴヌの為だったらもう別れたからという、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/688-455f5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

