プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その8
又二人で墓に行く、ボラはドッグに実は母は生きていて墓は兄のものだと、
兄がいたことを初めて知るドッグ、
ゴヌは一晩中帰らないボラを心配するが、ドッグと一緒と感づく、

翌日海辺で戯れる二人、ってか。
なんか自然じゃないんだよなぁ~~この二人は、
無理矢理恋愛ごっこしてる見たいでさぁ、
胸がときめく感じや、ドキドキする感じが少しも伝わって来ない、

帰ってきたドッグを殴りつけるゴヌ、さらにボラと会ったゴヌは
「今、付き合っているのはいったい誰なんですか?」と詰問する。

テウンは高校時代の友人と会い飲む、
友人からどうしてこんな生活をしているんだと聞かれる、
テウンは「チョングに申し訳ないから、自分でこの生き方を選んだ・・」と。
テウンって自分が優勝したことが罪悪感として残っていて、
8年もの間だフラフラしてたんだ、
理解できない精神構造だね、自分が殺したんだと思う方がおごってねーか。

ゴヌの酒の席に呼ばれたボラ、「あなたは俺と付き合っているのか、
ドッグと付き合っているのか、それとも二股なのか」と、

大学の教授に出した算式を褒められ、算式を研究所に送ってみると、
今後の進路を聞かれ、入試試験を受けると言うテウン、

インターン生と会い、テウンにゴヌ先生の恋人は、
亡くなったチョングの妹のボラって言う子よ、と。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/687-ff618c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

