プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その6
ゴヌを父親に紹介するボラ、
ゴヌはボラと結婚させてほしいと父親に言う、父の会長は了承する、
二人を祝福するドッグ・・・

会長はドッグに金銭的に援助するから好きなことをやれと言ってくれるが、
なにかある度に会長を頼ることが怖いので、今のままで良いと断る、

屋台で母と会い、食事をするテウン、
僕が大学に行ったら認めてくれるかと聞く、無言の母。

大学で、数学の教授がドッグを気に入り、ボラと3人でバスケの試合を、
ボラは動けないのでイロ仕掛けで参加、楽しむ3人、

ジムの部屋に母がきていて、ジムの館長がきて、会長の話をしていった、
でも、説得しにきたんじゃない、もう好きなことをして生きて行けばいい、
ボクサーでも運転手でもね、と言う母、

日曜日に教授に会いに行くドッグ、数学を教えて貰うが、
8年の空白が少し邪魔をする、この本を読めと貸し与える教授。
でも8年の空白を感じさせない解答だったと褒めてくれる、

スンリとボラは相変わらず対立、ドッグはボラが10年以上も病気と
戦っていると話し、友達になってやってくれと、

父の代理で起工式に出た後、怪我をして病院に行くボラ、
しかし、麻酔アレルギーで麻酔が打てない、
ボラは健気にもそのまま縫ってと言う、慌てて駆けつけるゴヌ、

ゴヌの病院に新しいインターンが、どうやらテウンの味方をしてくれた
高校の同級生の女性らしいね、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/685-c17bf9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

