プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その3

父親が迎えに来てドッグに礼をいう、家に帰り目覚めたボラに、
たった二人っきりの家族なんだから今後は仲良くしていこうと謝る父、
だったら娘を意味も無く殴った父親はなんだったんだよー、

ボラはお礼だとジムに大量のプレゼントを運び込む。
ジムの会長の娘スンリはドッグのことが会った時から好きで、
ボラの出現があまり面白くないんだね、
・・で、酒の飲み比べで勝負をしようと持ちかける、
ベロベロに酔う二人を家に送るドッグと親友チュンシクってか、

病院の診察に出かけたボラ、担当になったお見合い相手ゴヌと会う、
どうやらゴヌは高慢ちきなボラに興味を持った模様だ。

ある日、ジムを訪ねたボラに誤って掃除用のバケツの水を掛けてしまう、
着替えを用意するドッグ、それを見たスンリは誤解し、汚い言葉を浴びせ、
つかみ合いの喧嘩になってしまう、

ボラの父親の会長に呼ばれ、自宅に行くドッグ、
助けてくれたお礼に何かしたいのでなんでも言ってくれと言う会長に、
なにもいりませんと言うドッグ、

ドッグの母親はドッグが家を出てから消息不明に、
8年もの間、探そうともしなかったんかね、

・・が最近母の姿を見かけるんだよね、必死で探すが・・・
そんな時、母親の居場所が判明する、
喜んですぐに駆けつけるドッグ、
しかし、冷たくあしらわれる、そりゃそーだよね、
ドッグは訳も言わず勝手に家を出てしまった訳だからね。

母親は3千万用意出来たら考えてやると、
テウンに都合出来そうもないよーな金額を言うわけさ・・・
困ったテウンは会長を思い出し、ボラの運転手として雇われ、
金を借りて母親に渡す。
母親は金を持ってきたからといってすぐに認めることは出来ない、
と言って追い返されてしまう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/682-62af9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

