プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

雪の女王 その2
なぜかボクシングジムでテウンが練習試合をしている、
ボクサーになったのかな?
しかも名前はドッグと変えている、

ジムの友人が入院中で見舞いに行ったときに大騒ぎする女に会ったんだね、
この女は成人したボラで、なんか意味もなく我が儘な態度を取る女だね、

ボラは退院後すぐに父の命で見合いをしている、
相手は医大をトップで卒業したゴヌと言う男、どう絡んでくんのかな、

デパートの靴売り場に現れたボラは、店員のドッグの友人チュンシクが、
足に触ったとかで蹴飛ばしたりして虐めてるぜ、
丁度来て見ていたドッグは「なにするんだ、あやまれ・・」と、
しかし、会長の娘でもあるボラの権力は絶大で、
チュンシクは即クビになっちゃう、・・・ってメチャクチャだね、

怒ったドッグは納得できないとボラの自宅まで押しかける、
普通、友人がクビになったからといって自宅まで押しかけるかぁ~~
出てきたボラに運転してくれればクビを撤回すると言われ、
いいよーに使われる、

ボラの我が儘で一悶着あったパーティ会場から出たボラとドッグは、
今度は警察に捕まる、
父親が娘の車の盗難届を出したらしい、連絡もなく一晩泊まるハメに・・

次の日、今度は墓に行く二人、ドッグは勝手に母親の墓かな?と想像する、
ボラの家まで送り届けるドッグ、
父親が出てきてドッグをものも言わずに殴りつける、
・・って、この娘の親らしくていいね、常識の通じない父娘。

墓に行ったと聞くと今度はボラを殴る父、暴力親父だね、
どうも母親の墓ではないよーだね、
兄のお墓だったようだ、と言うことは・・・

家を出たボラはある住宅の前に、丁度帰宅した家族の母親がボラに気づき、
「ボラ?」と、・・無視するボラ。
母親はボラを残して再婚したんだね、

留学すると言いつつ、空港に行く途中行方をくらますボラ
再び兄の墓のまえに立つ、自殺でも考えているよーだ、
どうも自分の体もどこか具合が良くないよーだね、

ドッグは消えたボラの話を知り、あの墓だと思い当たる、
・・・で、飛び降りる寸前のボラ助けるドッグ、
なんで自殺しよーとしたか意味不明。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/681-8c9ea1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

