プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

私の生涯最後のスキャンダル 10

泣きくずれるソニを家に連れ帰るジェピン、

再び元夫に会うソニ、離婚の理由を聞くが、元夫は、
お前は俺に何をしてくれた、保釈金すら用意できずに、
助けてくれたのはオーナーだ、お前じゃない・・・と、

たまたま見ていたドンファがソニの後を追い、
泣いているソニをやはり家に。

子供達が留守でジェピンはソニを眼科に連れて行く、視力矯正ね。
ジェピンが踏んで壊れた眼鏡をまだしているからね、
二人でソニの離れ部屋にいると、突然社長が、トイレに隠れるジェピン。

ソニにほしいと言っていた靴をプレゼントするドンファ、
もしや、ドンファもソニを気に入ったのかな。

ナユンがジェピンを尋ねてきて、ここのヘルパーさんは何も仕事を
しないで楽ね、と。そのとうりだぜー。

ワインバーで飲み過ぎてジェピンに送ってもらうナユン、
わたしはドンファの女ではないといい、ジェピンにすがるが・・・

地下室でうたた寝するソニ、近づくドンファ、
そこにジェピンが帰り、何してんだと、
ドンファは俺は惚れてもいいが、お前は駄目だと言う。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/654-9bdc4d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

