プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ニューハート 14話

国立大出の優秀な医師がひしめいているこの病院で、
・・と書いたが、ろくでもない医師ばっかり・・・

俺みたいな地方の三流医大の卒業生がヘソクと付き合えば、
いろいろと問題も多い、
だから付き合うのは嫌だと・・ウンソン。

こんな時、キム・テジュン助教授の義父 (長官) がセンター開設の
援助の話を持ってくる、
院長は大喜び、キム・テジュンを要職につけると約束する。

ガングクは警察に事情聴取を受けたり、奥さんが娘を連れて
アメリカに行ったりして自暴自棄に。

ウンソンもガングク教授を勇気ずけ慰めるが、
キム・テジュン助教授に実習生の前で罵倒され、
切れて病院を飛び出してしまう。

孤児院に帰ったウンソンは一生懸命我慢したのにと泣く。
心配するヘソク・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/633-4a5f55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

