プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ニューハート 12話

掃除のおじいさんの息子から控訴されるガングク、
助けてもらって良く控訴出来るね。

病院では弁護士を出さないという院長、
つまり院長は手術はOKしなかったんだね。
金取れそうもないからだよ。

再度のエイズ検査で感染していないという結果が出る、
喜ぶウンソン、それを聞き大声で泣くヘソクってか。

そしてヘソクはウンソンに告白する・・が
オレにその気はないと断ってしまう。
本気かね、何か無理してるよーだけどなぁーー

VIP患者につきとばされ倒れるヘソク、助けたウンソンは
殴られて鼻血を出す、
屋上で痛がるウンソンを私のために無理をしないでと言うヘソク、
誤魔化すウンソン。
韓国の患者は医者でも平気で暴力を振るうんだね、驚いた、

ライブ手術でやはりミン教授が失敗してしまう、
続けられないほど動揺するミン教授、
技術も腕もないのにやるからだぜ、
器具を奪い取り心臓にショックを与えるウンソン、

またもや自分がと手術室にはいるガングク。
どうしても助けたいと、だったらはなっから自分でやれよー

実はこの日、ガングクは実家の古稀に出席の予定だったんだよね、



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/631-005db333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

