プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ミス・キムの10億 12話

家を売った金で怪我人の示談金を払うがまだ足りずキムは
自分の家の契約保証金を解約し残りの示談金を支払う、
お陰で二人はスッカラカン。

大家は気の毒がり、地下室を貸してくれる。
が、ねずみが怖くて眠れずパクを呼ぶ、喜んで駆けつけるパク。

朝起きると二人で抱き合ったりしてるよーー
怒るキム、パクを殴る蹴る。
抱きついといてこれはないよな、

会社では社をあげての大型プロジェクトのプレゼンがあり、
キムの担当、前日に全て仕上げ帰宅するが、
当日資料が紛失し大騒ぎになる。

保存は消去され、コピーの資料も見あたらない、
帰宅する前、専務のウギョンがいたことを思い出し、ゴミ箱を
探すとウギョンの部屋から出たゴミに中に資料が・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/591-76d0dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

