プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

快刀ホン・ギルドン 12話
gil149


チョルチュ一味は全員死亡、結果爆弾が手に入らないヨンムン、
ギルドン父は調査にくるが、ヨンムン団の「ノ」はうまく誤魔化す。

ウネはギルドンが心配で探しにきて、追われていたギルドンと会い、
わざと人質になりいずこかへ、

イノクはすべて解決したと知り、チャンフィにお礼を言う、
ウネの父は心配して敵の「ノ」にギルドンのことを聞きにいく。
「ノ」にギルドンが生きていることがバレちゃう、

チャンフィはイノクが好きになり、何かと一緒に行動する、

イノクは盗賊の一人と酒を呑みながら、どれだけギルドンが
好きか話はじめる、ギルドンもそばにいたんだけど隠れている。
酔いつぶれたイノクの顔を見つめるギルドン。
うっすらと目覚めたイノクに見つかってしまい、
抱きつかれるギルドン。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/564-aff21c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

