プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

H.I.T. 20話 終わり
hit9


隠し持った凶器で負傷するナム刑事、
ようやく駆けつけるスタッフ、
救急車にナム刑事を乗せ付き添うジェユン検事、
病院に搬送するが、病院には着いていない。

実は運転手は犯人だった、ナム刑事達は助かるが
当然ジェユン検事は人質に。

犯人イリョンは刑務所内で、チャンスと知り合い、
ヨウドゥとスギョンに逮捕されたことを話すんだね。

スギョンとサンミンが恋人同士だったと知り、
新しく入所する罪人にスギョンのことを詳しく
聞いたそーなんだよ。
ドンゴンにはこの時、凶器の話をしたらしい。

イリョンは父に虐待されながら母が迎えに来るのを
待っていたけど、来てくれなかったんだね。
その母とスギョンの姿がダブって、
いつの間にかスギョンを待つようになって、
ちょっと苦しい理由ずけだけどなぁ

イリョンは母を待っていた廃校にスギョンを呼び寄せ、
ジェユンに銃口を向けながら、俺を撃てと言う。

しかし、スギョンはイリョンの最も嫌う言葉を口にして
激怒させ、動かした銃口を狙い撃つ。
「お前はゴミだ」と。。

連続殺人事件はようやく犯人逮捕にこぎ着け、
チャン刑事、ナム刑事は昇進、チームは解散する。

が・・・また模倣事件が発生、
再び呼び集められるH.I.T.チームメンバー。

・・・って、終わりねーじゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇なおじさん
刑事ものなので難しいのかなと思ったら
なんの、なんの、簡単なストーリー展開で、がっかり、
登場人物が多いんだからもう少し事件の幅を
広げても良かったかも。

それと、模倣犯ばかり出てきて分かりずらい。
みんなが同じ凶器を使ったりしてさ。

主役のスギョンは眠ったい目して、ボーと遠くを見ていて
前髪を手ですくい上げるだけ、
さばさばしてて見やすかったけどね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/546-e1a91421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

