プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

H.I.T. 5話
どうして14年前の事件にこだわるんだと聞くジェユンに
自分も被害者だからと言うスギョン。

実はジェユン検事も心に傷があるんだね、
幼い頃、乳母とその恋人に誘拐され、
父と乳母の関係も知り、それが原因で夫婦は離婚。
・・で人を信じられなくなっているよーだ。

この事件解決で認められ、本庁に事務所が移転するが、
昇進の件でもめるスタッフ、

こんな時、酔いどれ刑事チャンの娘が行方不明に、
どうやら10人ほどのモデル達と香港に撮影に行ってるよーす、
休暇をとって香港に向かうチャン刑事。
チャン刑事はなんか事件の臭いを感じたようだ。

スギョンも心配して香港に、
チャン刑事の部屋を訪れると、
中にいた怪しい男達に突然捕まっちゃう。
・・って、現職の刑事がこんなに簡単に
外国に行けちゃうのかい。

ジェユン検事も心配ではあるけど、立場上動けない、
仕方なく香港で事件が起きたらしいと嘘をつき、
ジェユンとチョン刑事は香港へ。

新しい事件の発生かもね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/531-08947d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

