プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

I Loveヒョンジョン 1話
I love ヒョンジョン
配役
ヒョンジョン=キム・ミンソン
ボムス=カム・ウソン
   サンホ=ホ・ジュノ
   ソヨン(秘書)=ユン・イェリ
  ミンス(企画室長)=キム・ジョンハク

***********************************
ヒョン_01


1
留学から帰った ボムスは大会社の会長の息子、
英才教育を受け帰国するとすぐに理事に就任する。
温室育ちのボムスは世の中のことは殆ど知らずに育ったのね。

それを心配する社長は、ソヨン(秘書)に頼み、
同年代の若者と遊ばせてほしいと言う。

ソヨンの親友のヒョンジョンは
テレビ関係のプロダクション勤務だが
まだ駆け出しで、「どっきりカメラ」の担当をしている、

このスタッフたちに仲間入りしたボムスは、
大会社の理事だとも言えず、
就職活動中の田舎の青年で、
チョルスだと身分を偽るんだね。
遊んでいるならバイトをしない?と勧めるヒョンジョン、

数日して、街を歩くボムスは「どっきりカメラ」の餌食になる、
その驚き振りがヒョンジョンたちに大受けで、放映予定にされる。

しかぁーし、こんなのが放送されたら大変なことに、
ボムスはなんとか録画テープを取り戻そうと・・

編集室からテープを持ち出し、逃げるボムス、
追いかけるヒョンジョンたち、
とうとう捕まりパンチを食うボムスってか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/511-be2b66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

