プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

銭の戦争 15話
ゼニ_5


50億はNO3にに持ち去られて、トッコ先生はまた始めから
やり直せ、元々あの金はお前の金じゃないだろう、と。

ウソンはブルーエンジェルの代表に就任し、
他の会長に儲けさせますと約束する。

ナラとジュヒは奪われた金を、遊びはんぶん取り返しに、
NO3たちがトラックに積み込み移動する寸前、トラックごと奪い
逃げ出す二人。
丁度中継していたTV放送の募金番組を見つけ、マ社長の名前で
全部寄付してしまう。

トッコ先生が好きだった女性を捜し出すが、既に亡くなっていて
海外へ移住していると嘘を言うナラ。
後日、トッコ先生は女性が亡くなっていたのは知っていた。
しかし、嘘を付いてくれてありがとうと。

ナラとジュヒが腕を組んで歩いているところを、
ジュヒの父親に見られてしまい、空気の読めない父親から
ジュヒと会わないでくれと。

こんなあと、ジュヒに「私を好きならヤミ金融を止めて」と
ナラに言うが、ナラは貴方を好きではないと、
さらに、もっともっと稼いでブルーエンジェルも買い取り、
自分で守っていくつもりだと。

トッコ先生は千山里を担保にして、ナラに300億を渡す。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/506-3133614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

