プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

銭の戦争 1話
ゼニ_16


銭の戦争 
配役

   クム・ナラ=パク・シニャン
   ソ・ジュヒ=パク・チニ
  イ・チャヨン=キム・ジョンファ
   ハ・ウソン=シン・ドンウク
 トッコ・チョル=シン・グ
   マ・ドンポ=イ・ウォンジョン
    ポン女史=ヨ・ウンゲ

********************************
1
ナラは証券会社の花形ファンドマネージャー、
結婚も決まっていて、満ち足りた生活をおくっていた、

今日は妹ウンジの結婚式なんだね。
突然、乱入するヤクザまがいの男達、
結婚式はメチャメチャ、祝い金はすべて持ち去られてしまう。
実はヤミ金融の取り立てだった、

父親の会社が資金繰りに困り、ヤミ金融から借り入れ、
それが雪だるま式に増え、返しても返しても増えるいっぽう。

ナラは父親に金を渡し、支払ったはずなのに、
まだ5億もの借金が残り、土地・家も担保に取られている。
あまりにも強硬な取り立てに父親は蒸発、
家も追い出され、取り立てのホコ先はナラに向けられて。
評判を気にする会社はナラをクビに・・・

困ったナラは友人、知り合いに借金を頼むが、
相手にされず仕方なく恋人のチャヨンにすがる。
家も追い出され、家の前で倒れてしまう母親。

ジュヒは銀行員で受け付けをしている、
ナラの借金をこっぴどく断った同級生のイニョクは
ジュヒを狙っているよーだ。この男、ちょっとキモい。

恋人チャヨンの祖母は大手のヤミ金融の会長で
ナラを気にいっておらず、金はやるからチャヨンには
会うな、と言う。

母の入院費がどうしても入用なナラは、
恋人を捨て、金を選ぶ。

ヤミ金融の会長はナラに金の入ったことを連絡し、
入院費を払いに来たナラから取り上げて行く。

呆然としてるナラに父親の遺体が発見されたと知らせが・・
引き取り、病院の母の元に帰るが、母親も亡くなってしまう。

はなっから、これでもか、これでもかと
踏んだり蹴ったりの、壮絶な展開だぜーー。
こういうのって気合い入るね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/492-cf98a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

