プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

18・29 4・5話
4.jpg


ヘチャンとボンマンは夫婦でCMに出ることになるが、
しかし、演技が下手でクビになっちゃう、
代わりにボンマンとジョンが共演する。

ジョンは必死にボンマンにアプローチするが、
ボンマンはジョンに全く気が無い風、

実はジョンが原因で離婚することになったんだよね。

ヘチャンは前からシナリオを書いていて
友人のソンミの名前を借りて応募し、
今回なんか賞を取ったみたい。

それをソンミは自分が書いたよーに振る舞い
賞金を自分の物にしてしまう。
記憶喪失のヘチャンは何も気づかない。

5
ボンマンはヘチャンの日記を読んで、離婚の原因が
ジョンとの付き合いにあったことに気づく。

賞を取った (ソンミ) ヘチャンの作品は
ボンマンとジョンで映画化され、
あまりにも自分の生活と似通っていて不思議がるヘチャン。

ヘチャンは今度は映画づくりに凝っていて、
ドキュメントを取っているよ。

ストーカー見たいにテーマの男の子を追いかけて
警察に捕まり、ボンマンがもらい下げに。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/465-66dbf75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

