プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

タルジャの春 6話
タル7


このよーすがTVに撮されて会社では問題になり、
タルジャは謹慎処分。クビ覚悟するきゃないね。
何たって奥様相手の通販会社だかんね。影響が大。
しかし、ソンジュが庇ってくれる。

テボンに連絡を取れず焦る。
テボンは捕まって自宅にいるが、
母に会うことと、電話をすることを条件に祖父が逃がしてくれる。

ギジュン嫁はまだ陰湿な意地悪を続け、
夜中の無言電話や、タイヤをパンクさせたり、
タルジャのマンションのドアに「不倫女の家」とか大書し、
タルジャ母にも迷惑をかける。
落書きを消す母は悲しそー。

タルジャはギジュン妻に、
「ギジュンとの事は二人で解決して、私を巻き込まないで!」と。

会社でタルジャは上役にここを辞めさせないでと・・・

ただ、ギジュン社長は別居中の妻がこれだけタルジャに
迷惑をかけているのに何の挨拶もないんだぜ。
こんなカス男、好きになんなよ~~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/444-e7e494c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

