プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

噂のチル姫 1話
チル姫

噂のチル姫 

配役
  長女ドクチル=キム・ヘソン
  次女ソルチル=イ・テラン
  三女ミチル=チェ・ジョンウォン
  四女テンチル=シン・ジス
   母=キム・ヘスク
   父=パク・インファン
インハン=コ・ジュウォン

**************************

1
退役した軍人の父を持つ、病的に厳格な家族の4姉妹が
織りなす長げーホームドラマ。

常識じゃ考えられないよーな生活振りが笑える。
朝晩の点呼と、父親に絶対服従、って軍隊かよー
この父親は完全な軍隊バカね。

長女ドクチルは大学を卒業して直ぐに見合い結婚、
これも父親の命令でね、
今は二人の子持ち、恋愛経験はなし、
・・で恋愛に憧れている危ない主婦。

次女ソルチルは成績優秀で父を見習い軍人になり、
現在は陸軍中尉。
次女には片思いのイルハンと言う男の親友がいる。

三女ミチルは次女と双子で、常に出来の良い姉と比較され、
劣等感のかたまり、姉に対しもの凄い反感を持っている。
仕事は看護師をしているが、怪しい仕事もしているよーす。

四女テンチルは浪人中で家庭教師と出来ちゃっている、
どうも妊娠しているらしい。

この四姉妹の生活を軸に展開して行く、
四人ともチル(7)がつくので近所では「チル姫」と呼ばれる。

夜、人目をはばかりイルハンの隣に越してくる怪しい女。
どうからむのかな?

イルハンの同窓会に彼女同伴との案内があり、
ソルチルを誘うが都合がつかず、
急遽、恋人派遣会社に依頼するイルハンの同居人の叔父。
この人物も何か不明、

派遣されてきたのがミチル・・・って、
親父に内緒でこんな仕事もしてるんだ。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/423-54bb2407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

