プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

イヴの反乱 1話
イブ


イヴの反乱 

配役
    ミジュ=ユ・ホジュン(歯医者)
   ウニョン=イム・ジウン(ソクの妻)
     ソク=チョン・ウンイン(元の旦那、整形外科医)
    ウジン(ルーキー)=イ・ギウ(野球選手)
    ダリム=オ・ジュウン(ウジンの恋人)
    サンミ=サガン(隣の嫁)
   ジファン=チャン・ドンジク(弁護士)
*********************************

1
浮気をして離婚した元夫が許せなくて、
復讐するためアメリカから帰国したミジュは、
元夫(ソク)の隣に家を借りる。
家を手配したのが今の元夫のカミさん(ウニョン)ね、
カミさんはミジュが夫の前妻とは知らないで採用したんだよ。
妻から紹介されてアッと驚くソク旦那。

借りた家の持ち主ウジンは、大リーグに行く予定で貸し出したが、
怪我をして取り止めになってしまう。
仕方なく家に帰ると、見知らぬ女(ミジュ)が既に居着いている。
その上違約金も返さなくてはならず、
家を売らなくてはなんないかも。

すぐそばに住む弁護士一家の嫁(サンミ)は、やはり夫の浮気で
万引きでストレスを発散させている、少し変わり者。
ここに同居しているのが夫の妹のダリムっうわけ。

ダリムはウジンの恋人ね、いまのところ・・・
しかし、お見合いなんかもしている。調子良い女ね。
これがだいたいの登場人物。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/394-3b855f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

