プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

コーヒープリンス 1号店 6話
パーティはユジュが主催、そしてハンソンの恋人で、
さらにハンギョルまできてウンチャンはピンチ。
しかし、ハンギョルはウンチャンにまったく気が付かない。
居づらくなって先に帰るウンチャン。

ハンギョルもハンソンとユジュを見ているのがつらくて帰り、
家に着くとウンチャンを呼び出し、秘密の部屋を見せてやる。
そこにはたくさんのレゴブロックが置かれていて、
ハンギョルはアメリカでこのLEGOのデザインをしたいよーだ。

ハンギョルはパーティのユジュを思いだし
「もう彼女を好きになるのは止めよう」と言う。
ウンチャンもハンソンに片思いしてたので
「それがいいよ」と お互いに慰め合って。

ハンソンはユジュの後援者が前カレが気になってるし、
ユジュはハンソンが招待した女が気になっている。

気持ちが吹っ切れたハンギョルは急に男のはずの
ウンチャンが可愛く思え始め、気になって仕方ない。
男の子が好きだなんて・・・と
ホモじゃないかと心配で精神科に聞いたりしてるぜ。

ウンセが「コーヒープリンス」のスタッフを
ネットにUPすると、店は女の子に大人気ってか。

ウンチャンはハンソンのワンと散歩で汗をかき、
シャワーを借りるが、そこにユジュが来てウンチャンが
女だとバレてしまう。
またまたハンギョルには言わないでと頼むウンチャン。
忙しいぜーー。まったくーー

店では一日中ウンチャンを目で追うハンギョル、ってかい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/385-b3fcb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

