プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

コーヒープリンス 1号店 1話
プリンス 1号店


コーヒープリンス 

配役
  ハンギョル=コンユ
  ウンチャン=ユン・ウネ
   ハンソン=イ・ソンギュン
    ユジュ=チェ・ジョンアン

********************************
1話
ハンギョルは祖母が会長を務める食品会社の孫で、
かなりな放蕩息子、海外からよーやく帰国する。
帰る早々見合い攻めの毎日。

ウンチャンは母と妹の3人暮らし、父親が亡くなったため、
一家の家長として、牛乳配達から出前、
テコンドーを教えたりして家族を養っている健気な女の子。
しかし、かなりボーイシュなため、ほとんど男の子としてみられているが、
ウンチャンに取ってはどうでもいいことで。

ウンチャン母は結構ハデ好みで、友人から借りた指輪を無くして困っている。
その上、家の更新も近づき、何とかまとまった資金を用意しないと、
と焦る毎日・・配達途中、引ったくりを目撃、
捕らえてみれば何と妹の彼氏、
揉み合うふりして逃がしてやるが、バイクを壊す。
しっかり見ていたハンギョルに「お前ら共犯だろ」と言われる、 


音楽プロヂューサーのハンソンと画家のユジュは、
以前は恋人同士だったが、ハンソンを振りN.Yで生活してたようだ。
しかし、今は男と別れ帰国している。

ウンチャンはバイクの修理代をもらいにハンギョルに会うが、
母親までバカにされ、怒るウンチャンは見合い中のハンギョルに
ずーっとついて回り、文句を・・・

これを見ていてハンギョルはウンチャンを
お見合いぶっ壊し人として雇うことにするんだね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/375-a7accf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

