プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

おー!必勝 15話
回復した会長秘書にピルスンのDNA鑑定を依頼する義母。
このおかーさんも切ないね。
ホントの孫だと夫が不倫してた訳だから。

これを知った会長は鑑定結果は自分だけに報告しろ、
一切漏らすなと言う。

会長は誰が何と言おうとお前は私の孫だ・・・と。
自分を信用してくれた会長の為に再び会社に戻るピルスン。

ある日、ジェヨン室長とユジョン秘書の会話を耳にしたピルスン、
ユジョン秘書が自分を好きだと知る。

どうしていいか分からず、ユジョン秘書を避け始める。
秘書はこれに気づき、「私は貴方を好きではなく、補佐しているだけ、
だから、避けられるととても悲しい」と。
ユジョン秘書は自分の恋心をひた隠しすんだよーーーー

広い会議室の片隅で、ピルスンはユジョン秘書にダンスを教えて・・と。
ユジョンが好きな人とダンスがしたいといったのを覚えていて・・・
踊りながら涙が止まらないユジョン秘書・・
ここはいいシーンだったなぁーーー

この15話のお陰で、この作品がとてもしまったね。

次期社長選出理事会の当日、会長は鑑定結果を見た上で、ピルスンに
5分だけ席を外せと言う。
ん!、ん、ん?。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/370-c9991ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

