プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

新入社員 20話 おわり
20 
課長は会社を移って、LK企業より先に日本の「初芝」という商社と
契約を進めているんだね。
つまり、LK企業はずっーと「初芝」と交渉を続けてきたが
うまくいってなかった。ここをつかれたわけね。
急遽役員会を開くが、「初芝」の会長と全く連絡が取れない。

そこにカンホ登場!!。
「僕が日本に行って会長に頼んでみます」と。
役員一笑ってか、相手にされないぜー。

ボンサムに出張費を借り、「初芝」行くカンホ。
飛行機の中でメシ出ますよね、とかいってるよ。

たどたどしい日本語で案内を請いようやく会長に会えることに。
な、何と、会長はカンホの大ファンの丸山氏。

お気に入りとビジネスは別だと、
しかし、もしワシに勝負で勝ったら考えてもいいと。
変なのーーー

・・で意気揚々と凱旋、また会社を救っちゃったカンホってかい。
それぞれが一人立ちして・・・
ミオクはショップの店長に、
専務の腰巾着のべったり部長は役員に、
存在感たっぷりの弟はガードマンに、
次の入社式で各部の紹介を受け持つカンホとボンサム。
社員の中にソクテがいて・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「暇なおじさん」
ウジウジ、グデグデが多いのと、あっちついたり、
こっちついたり、で、くたびれた。
ミオクが魅力不足、泣きすぎ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/336-0c9407c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

