プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんぱん 8・9話
8・9
ガランとナムジュンあーだこーだと付き合い中。
しかし、ヘジャンに結婚式の招待状をもらってから凹むナムジュン。
ふつー、結婚式に前カレを呼ぶかーー?
呼んだとしたら凄い嫌みなやつだぜーー。
席順表には前カレ◯◯様とか書いてあったりして・・・

深酒をして正体もなくふらつき、道端に酔い潰れるナムジュン、・・・
まだ吹っ切れてねーね。

海に来ているナムジュン、
実は、ヘジャンの写真を捨てにきたんだが・・・・
一旦すてたものの、また拾っちゃう、ってか。

ガランとしてはナムジュンと付き合うのもいいが、大親友のソニが、
ナムジュンを大好きなことも知っていて、苦しい立場なんだよなぁ。

毎朝の出迎え攻撃や電話攻勢も気が重い、でも、こないと寂しいし・・・
かといってソニにバレても困るし・・

ナムジュンだってガランと付き合い宣言をしたのに、
まだ、ヘジャンに未練がありそーだし、
ただ、社長はストーカーやめたみたいだね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/308-4c74c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。