プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

あんぱん 2話
子供の頃のガランは怖かったんだぞーー。
弱いくせにガランにちょっかいを出しては
殴られていたナムジュン。
小太りの男の子がガランを好きだと言うと、
「勝手に好きになるな!!」と馬乗りで殴るし、もう手がつけられない。
こんな子供の頃の話を回想形式で紹介していくんだよ。
結構面白い展開だぜ。

ガランは結婚式の帰り、新郎側の出席者たちと二次会に行き盛り上がる、
途中から来た建築会社の社長が、元気なガランに一目惚れ??

教師の一人が産休で休むことになり、
代りのせんせが派遣されることになるよーだ。
そのせんせがどうもナムジュンを振ったヘジャンみたい。
子供の頃ナムジュンからあんぱんを半分もらった子ね。
つまり、ガラン、ソニ、ナムジュン、ヘジャンは同級生。
・・・って、すげー狭い世界の話だね~~
ま、解りやすくていいか。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/300-b314d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

