プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

パリの恋人 15話・16話
15
そーとも知らず婚約旅行で精一杯楽しむギジュとテヨン。
スヒョクは事実を知り、叔父ではなく兄弟なら俺にも権利があると、
動き出し、会社を乗っ取ろうとしているチェ理事と組む事に。
お家騒動勃発か。

最近何かと対立するスヒョク、
なりゆきでつい殴ってしまうギジュ。
これを契機に対抗する「Jモータース」に接近するスヒョク・・って。
おいおい、いいんか~~こんなことでー
家も、会社も、兄弟も裏切ることになるんだぜーー

16
ある日テヨンは会長の家の食事会に呼ばれる。
・・・がこれはテヨンを虐める会ね。
テヨンのぐうたら叔父まで呼び、いい大人がテヨンを痛めつける。
この会長もすげーくどいね。

ギジュは怒り家を出る、家政婦としてテヨンを雇う。

またまた会長は横やり、映画館を辞めさせ、
ユナの部下として働け、と。
ここまでくるともう笑ちゃうね。

来期の新車のデザインはスヒョクのコンセプトが採用される。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/284-49a6918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

