プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

パリの恋人 9話
婚約式当日、最後にはいってきたギジュは
「婚約は中止します」と。
いわゆるドタキャンネね。
やり方は良くないが、会長が反対するのは
分かり切っていたので、
こうするしかなかったんだね。

ギジュはその足でテヨンの元へ、
式服のままで来たので服を借りるんだけど、
これがまたいいんだよね~~!!!
ぐうたら叔父のジャジーを着るんだが、
これが似合っていて、もろオジサン。

しかも、ホテルは見張られているから今夜泊めてってさ、
狭い家に5人で寝るわけ、その上、扇風機は首振らないし、
冷蔵庫は壊れて、トイレの取っ手は壊れてるし、
中の電気は点かないと、さんざん。

ギジュは初めての経験だから物珍しく楽しんでるよーす、
結構暖かいムードの中で寝られたみたい。

しかし、スヒョクは一晩外で音楽を聴きながら徹夜する。
ちょっと切ない。

ユナは婚約指輪をはめて婚約したことにするって。
しかし、なんでこんなにギジュとの結婚にこだわるのかわかんねー。

元妻のスンギョンはテヨンを雇う、どんな意味なんかなー。
ギジュが忘れていった金を返しに社長室にきたテヨンは
会長にみつかる。さァ大変だぁ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/271-cd573a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

