プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます 13話
診療所に運ばれたソッキョン母はここでも
ヨンシンの悪口を言い放題。
勝手に生むからだ、エイズにしたのはお前のせいだ、等と言う。
しかしよー、元はと言えばおまえの倅が原因なんだぜーー。

友達が子ネコを見せてくれると言い、雨の中ボミは出かけるが、
誤って穴におちてしまう。
助けに行ったヨンシンは大怪我をし、出血が止まらず重体に、

ギソは治療をするが輸血が必要になる。
島民達は当然輸血を嫌がり、提供者がなく困るギソ、
村中を廻り頼み歩くが全員ソッポを向いて。

そんな時ソッキョンが診療所に・・・
輸血を承諾するソッキョン

ヨンシンの出血は止まらず、ギソは父親に相談する。
父親の適切な助言でようやく出血が止まる。
ありがとう、と父に言うギソ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/237-0475cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。