プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ありがとうございます 4話
ソッキョンに「ボミは俺の子?」と聞かれるが違うと言う。
さらにソッキョンは「子供が怪我をしたときは、助けを求めても
良いと教えては?」と言う。
黙って聞くヨンシンは切ないんだよーーなぁ。

ソッキョンもボミ親子が気になっているが、
パパじゃないと言われているので、何もしてやれない。
こちらも切ない。

ヨンシン祖父がアコーディオンを持って家を抜け出し、
探すボミ親子。
偶然、祖父と会ったソッキョンは帽子を飛ばし、
祖父はそれを拾おうとして海に落ちてしまう。

診療所に行くが、治療が怪しくなってくる、
ギソは診療所の先生に助け船を出し、なんとか収まる。
ソッキョンとギソは暫く振りで会い、
ソッキョンは金を渡し、
ボミ親子を守ってほしいと頼む。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/227-80349c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

