プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ありがとうございます 2話
ギソはジミンの死で荒れまくり、患者の家族まで暴力を振るい
辞表を出す。・・って、こんなのが医者かよーーー
一般常識っつうもんはないのかーー
たまげたねどーーも。

ギソ父も元は腕の良い外科医だったようだが、今はタクシーの運ちゃん。
母親は土地開発の会長・・で、ギソが辞めたことを歓迎している。

ソッキョンはギソ母の会社に勤務している、
ソッキョンの自宅がある「青い島」の開発を手掛けるため、
ギソとソッキョンを送り込む事に。

島に着いたギソとソッキョン、ギソはぬいぐるみを持ったヨンシン祖父を
見かけ後をつけて、取り上げよーとする。
が、ヨンシン祖父に大量の薬の入ったお茶を出され飲んで倒れる。
・・・って、医者なのに薬の臭いは感じないんかい。

ヨンシンはボミに血が出たとき一人で処理出来るよーに
扱いを教えていて、ボミの血は天使の血だから
誰にも見せてはいけないと。

そんなおり、耕耘機に足を挟まれて大怪我をしたと知らせが、
診療所の医師が駆けつけるが、うまく処置が出来ない上、血が止まらない。
そこへフラフラしたギソが通りかかり、テキパキと血止めをする。
手術を終えるとまた倒れてしまうギソ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/225-d5a3e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

